« 【浜離宮】中島の御茶屋 | トップページ | 東金線 »

2010年6月21日 (月)

イノダコーヒー【東京大丸】

Inoda_1イノダコーヒーといえば、京都で有名な喫茶店。

それが、東京の大丸にも出店しているんです。先日、久々に行ってきました。

いつも週末は混雑しているんですが、この日は少し待ったくらいで案内されました。

Inoda_2ちょっと甘味のジャンルに入れていいのか苦しいところですが(苦笑)、フレンチトーストです(630円)。これに、カフェオレあたりを頼むと630円なので、軽く1,260円まで行ってしまいます。なかなかいいお値段です。

味はフレンチトーストというより揚げパン??まずくはなかったですけど、メープルシロップもなかったしなぁ。ちょっと残念な感じ。

ここは、カフェオレやコーヒーも特に何も言わないと砂糖もミルクも入れてくるのですが、それはなかなか美味しいですね。

Inoda_3

大丸の8階から八重洲側の眺め。あまりパッとしませんが(苦笑)。

やはり東京駅の近くにあるせいか、客層も店員さんもなんとなく気ぜわしい感じ。もともとサービスはいいお店なので、やっぱり京都に行ったときに改めて本店に行きたいなぁ、というのが正直な感想です。。。

« 【浜離宮】中島の御茶屋 | トップページ | 東金線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/48681441

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒー【東京大丸】:

« 【浜離宮】中島の御茶屋 | トップページ | 東金線 »