« ラデュレのマカロン | トップページ | ペニンシュラ東京のアフィタヌーンティー »

2010年5月31日 (月)

ジャンポールエヴァン

Jean今回は高級チョコレートの巻です。

チョコレート好きだったら有名ですよね。ジャンポールエヴァン。。。

日本の初出店は新宿伊勢丹ですかね。

いつも女のコで大混雑していた記憶があります。最近はどうなんでしょう。。。

最近は、六本木のミッドタウンなどにも入っているみたいですが、ちょっと値段が高すぎて自分で買ったことがありません。今回食べることができたのも『いただきもの』です。

確かに美味しいです(笑)。この、黒い粒粒が大きさといい、カカオの濃さといい、あとをひく感じです。

ん~、でも普段使いには無理ですよねぇ。自分にはロッテガーナチョコが一番合ってるかなぁ。

« ラデュレのマカロン | トップページ | ペニンシュラ東京のアフィタヌーンティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/48378673

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンポールエヴァン:

« ラデュレのマカロン | トップページ | ペニンシュラ東京のアフィタヌーンティー »