« 【10香港旅行24/24】京成スカイライナー | トップページ | ラデュレのマカロン »

2010年5月17日 (月)

フロ・プレステージュのタルト

Floすみません、更新が遅くなりましたが、今回はタルトの紹介です!

フロ・プレステージュ(FLO PRESTAGE)というのは、スカイラーク系列のお店だそうです。

最初に見つけたのは、秋葉原の総武線のホームで、よくこんなところにお店を出したなぁ~というのが最初の印象ですね。

でも、ずっと気になってたので、一回買ってから、ケッコーのお気に入りで、見かけるたびにまた買ってしまおうか悩んでしまうお店です。最近お店が増えてきましたね(やっぱり関東近県が多いのかな)。

お気に入りなのは写真の右側のプリンタルト。このサイズだと315円だったかな?とにかく、この組み合わせはベストマッチではないでしょうか?プリンは甘さ控えめなのですが、これにほろにが甘いカラメルソースが絡んで、タルト生地と一緒に食べると最高なのです。

一回試してみてください!

« 【10香港旅行24/24】京成スカイライナー | トップページ | ラデュレのマカロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/48378677

この記事へのトラックバック一覧です: フロ・プレステージュのタルト:

« 【10香港旅行24/24】京成スカイライナー | トップページ | ラデュレのマカロン »