« 【御門屋】揚げまんじゅう | トップページ | 【10香港旅行1/24】計画 »

2010年2月 3日 (水)

【銀座千疋屋】プレミアムアイス

Senbikiya 今回はいただきモノですm(__)m。

銀座千疋屋の銀座プレミアムアイス。

カスタードバニラ、ピーチ、マスカット、とちおとめ。

1個525円!!とても自分では買えません。。。

千疋屋さんもいくつか分かれていて、千疋屋総本店、京橋千疋屋、銀座千疋屋とのれん分けをしているそうです。

銀座千疋屋の本店にはパーラーが併設されていて、フルーツポンチが有名なのかな。ジャンボなイチゴショートもお勧めだったと思います。以前に一回行ったことしかないのですが(苦笑)。

それで、今回いただいたアイスクリームですが、やっぱり美味しい。当たり前かもしれませんが。ピーチなどは果汁が蜜のように混ぜてあってぜいたく感満載です。

ただ、かなりの果汁を使っているのにこれだけの甘さを出すということはかなりの糖分をとっているということですよねぇ。食べ過ぎに気をつけないといけないですね(苦笑)。

http://www.ginza-sembikiya.jp/

« 【御門屋】揚げまんじゅう | トップページ | 【10香港旅行1/24】計画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/47355452

この記事へのトラックバック一覧です: 【銀座千疋屋】プレミアムアイス:

« 【御門屋】揚げまんじゅう | トップページ | 【10香港旅行1/24】計画 »