« 【09韓国旅行14/14】全日空(金浦~羽田) | トップページ | 【東京風月堂】モンブラン »

2010年1月21日 (木)

【OGGI】生チョコレートケーキ

Oggi2今回からはまた数回にわたって甘味のご紹介。

今回は東京・目黒のお菓子屋さん『OGGI』の生チョコレートケーキです。

ミニ190gで1,050円です。

Oggi3お店は目黒雅叙園の近く、目黒川のほとりにあります。

HPはこちら。http://www.cucina-oggi.com/

OGGIはあまりよく知らなかったのですが、百貨店の地下にもよくSHOPが入っていて、いわゆる「お使い物」Oggiとしても便利じゃないかと思います。

実は買おうと思っていたのは、生チョコレートケーキではなく、『ショコラデショコラ』という通常のチョコレートケーキだったのですが、間違ってしまいました(笑)。

味は・・・そうですね。ふつう・・・というか、生チョコの素材を生かしているというか、シンプルな印象ですね。

次回は『ショコラデショコラ』を間違わずに買わないと(苦笑)。

« 【09韓国旅行14/14】全日空(金浦~羽田) | トップページ | 【東京風月堂】モンブラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/47355442

この記事へのトラックバック一覧です: 【OGGI】生チョコレートケーキ:

« 【09韓国旅行14/14】全日空(金浦~羽田) | トップページ | 【東京風月堂】モンブラン »