« 栗きんとん【叶匠壽庵】 | トップページ | 【09韓国旅行1/14】計画・準備編 »

2009年11月19日 (木)

櫻家【銀座】

Sakuraya今回も某書籍に載っていたお店の探索です。

銀座の櫻家さんというタイ焼き屋さんです。

フツーのタイ焼きは170円。写真は薄皮タイ焼きの『とろけるカスタード』が入っているタイプで160円。

Sakuraya_2意外に・・・と言ったら失礼ですが、カスタードが非常においしかったです!

甘すぎずにちょうどいい感じで、口当たりも良いし。薄皮ともマッチしている感じ。

お店はちょっと分かりづらいところにあるのですが、お客さんが並んでいたので分かりました。

銀座・・・というより限りなく新橋に近いかも。。。

手作り感満載な感じです。

http://ktcktc.com/sakuraya/

« 栗きんとん【叶匠壽庵】 | トップページ | 【09韓国旅行1/14】計画・準備編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/46331738

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻家【銀座】:

« 栗きんとん【叶匠壽庵】 | トップページ | 【09韓国旅行1/14】計画・準備編 »