« こごめ大福【竹隆庵岡埜】 | トップページ | 栗きんとん【叶匠壽庵】 »

2009年11月 8日 (日)

モンブラン【アンジェリーナ】

Angelina2 先日は、自由が丘の『モンブラン』をご紹介しましたが、こちらのモンブランも美味しいという話も前々から聞いていたので行ってみました。

『アンジェリーナ』のモンブラン。

左がプレーンのやつで、右が10月のマンスリーモンブランでかぼちゃのモンブラン。

これが日本向けの小さいサイズだそうで、どちらも473円。

Angelina今回は新宿のルミネで買いましたが、やっぱりアンジェリーナと言えばプランタンですよね。っていうか、日本ではプランタンがやってるのかしら??

よく分かりませんがcoldsweats01

肝心の感想ですが、ちょっと甘い感じです。かぼちゃのほうがまださっぱりしている感じ。

でも、もっとおいしいモンブランもあるような気がするので、モンブラン好きとしては、まだまだ修行の旅は続きます(苦笑)。

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/

« こごめ大福【竹隆庵岡埜】 | トップページ | 栗きんとん【叶匠壽庵】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/46584103

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン【アンジェリーナ】:

« こごめ大福【竹隆庵岡埜】 | トップページ | 栗きんとん【叶匠壽庵】 »