« デザートハウス果実祭【新富町】 | トップページ | 浮き雲【梅花亭】 »

2009年10月19日 (月)

TORAYA CAFE【六本木】

Toraya3 とある本に載っていたんです。

トラヤ・カフェのあんペースト。

ちょっと出かけて買ってきてみました。

左が「こしあん」577円。右が「栗」で840円。

お値段の割には(?)かわいいサイズです。

味は期待が大きすぎたせいか、フツーでした。

パンにバターと一緒に塗ったりしましたが、バターに少し負けてる感じcoldsweats01

Torayacafeトラヤ・カフェは六本木ヒルズができた当時は凄い行列ができていた記憶があるのですが、今回行ってみたら思ったよりも空いていました。

まぁ、ヒルズの中でも少し外れたところにあるので、分かりづらいっていうのもあるんでしょうけど。

喫茶がメインなので、お持ち帰りだけ買って帰るのはなんとなくきまずい?雰囲気でした(苦笑)。

Torayacafe_2http://www.toraya-cafe.co.jp/

« デザートハウス果実祭【新富町】 | トップページ | 浮き雲【梅花亭】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/46331730

この記事へのトラックバック一覧です: TORAYA CAFE【六本木】:

« デザートハウス果実祭【新富町】 | トップページ | 浮き雲【梅花亭】 »