« モンブラン【自由が丘】 | トップページ | TORAYA CAFE【六本木】 »

2009年10月12日 (月)

デザートハウス果実祭【新富町】

Kajitsu_2 今回はちょっとマニアックな?お店に行ってきました。

左がパパイヤボート。右がフルーツパフェ。

お店は新富町の駅から5分くらいでしょうか。週末に行くと人気もまばらでお店がやっているのか不安がよぎります。

地図で調べた地点につくとありました。『阿部果実店Kajitsu』。こちらの方がメインみたいです。

お店の中に入ってみると、やはり、果物屋さんで、奥に喫茶スペースが設けられていました。お客さんはいませんでした。

新聞を読んでいたおじさんが準備してくれましたが、愛想も良くて、手際も良くて好印象。味も当然かもしれませんが、鮮度抜群という感じです。

残念だったのがフルーツサンドがなかったことですね。メニューに加えてくれないかな。

« モンブラン【自由が丘】 | トップページ | TORAYA CAFE【六本木】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/46331709

この記事へのトラックバック一覧です: デザートハウス果実祭【新富町】:

« モンブラン【自由が丘】 | トップページ | TORAYA CAFE【六本木】 »