« 多摩を縦断 | トップページ | かるかん! »

2006年7月20日 (木)

広尾探索:龍屋

さてさて、今回は甘味。

広尾の龍屋というお店です。初心者です(笑)。初めて行ってきました。

今回はチャレンジ!ということで、自分のメキキ?を信じて買ってきました(笑)。

Padoa 買ってきたのは波渡亜。『バドア』と読むらしいです。1個210円のドラ焼きです。つぶあんと一緒にバターが入っているのが特徴です。バターが入っているのは珍しいですよね。・・・とはいってもどちらかというとバタークリームのような感じです。それにしてもあんことバターって不思議と合うんですよね。

お店はちょっと入りにくそうな(苦笑)、おしゃれなお店で、それでも一度中に入ると、もちろんバラで買い物ができるので、なかなかいいかもです。

(・・・続きです!)

東京に住んでいるのに、広尾の商店街って行ったことがなくって、初めてふらふらしてきました(笑)。

うらやましー。そんな街並みです。みんなウチにセコムとかのシールが貼ってあるし、商店街もそこに買い物に来るヒトとかもゆったりしている感じで。まぁ、そういうところって先入観があって遊びに行ってるのでそう見えるんでしょうけどね(笑)。

そんな中に、甘味屋さんもあり、喫茶店もあり、小さなレストランもありで、近くにあればもっと行くのにな~、という感じです!☆☆☆☆

« 多摩を縦断 | トップページ | かるかん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/11032766

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾探索:龍屋 :

« 多摩を縦断 | トップページ | かるかん! »