« ごめんなはり・・・ | トップページ | 室戸岬 »

2005年10月 1日 (土)

焼きナス+アイス=?

今回は、イメージがないんですが、やっぱり衝撃の出会いだったので(?)、単独の記事ということで書いておきます!!

前回の奈半利の駅に隣接していた物産館で、アイスクリーム(カップコーンで食べるやつですね)を販売していたんですが、観光地っていろいろあるじゃないですか。紫芋アイスとか、わさびアイスとか・・・。

そしたら、なんと「焼きナスアイスクリーム」(笑)。これはほかではたぶん売ってないですよね。はじめて見ましたよ!

味は予想よりもはるかにおいしかったです!(まずかったらここに書いてないと思いますが・・・(苦笑))でも、ちゃんとナスの味もするんだよねぇ。不思議不思議。

値段はいくらだったかな・・・やや高めだった気がします。点数は3.5点くらいでしょうか。

« ごめんなはり・・・ | トップページ | 室戸岬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/6276902

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きナス+アイス=?:

« ごめんなはり・・・ | トップページ | 室戸岬 »